最低賃金が千円を超えると中小企業は


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2023/11/07(火) 20:05:05 ID:ggMMxVLHzg
>お役所は相変わらず年功序列を堅持するんだろうけどw

官庁、役所は仕方ないよ。
しかし営利目的で活動している組織は、これからは仕事をしない奴は容赦なく切るだろうね。
そうしないと組織がもたないのだから。
そして企業はなるべく人の数を要しないAIやロボットを活用したスタイルに変えていく必要がある。
人は確実ではないからね。
と言っても、AIやロボットを操るのもやっぱり人間だ。
だからミスることもあれば、不正をすることもあるだろう。
言い出したらキリがなく、必ずリスクは付きまとうものだし、そういった点は経営陣を悩ますところだね。
しかし極力人を減らすことが、これからのすべての企業のテーマになるだろうね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:51 KB 有効レス数:45 削除レス数:3





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最低賃金が千円を超えると中小企業は

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)