素敵な人ってどんな人?

▼ページ最下部
001 2023/10/03(火) 17:20:55 ID:wIOzEjzzuE
「素敵な人ってどんな人?」っていう質問をAIにしてみた。

回答
素敵な人とは、様々な要素から人々を引きつける魅力のある人のことだと思います。
具体的には、以下のような特徴が挙げられます。
・誠実
・思いやりがある
・自己管理能力がある
・努力を怠らない
・感謝の気持ちを持てる
・ポジティブ
これらの特徴を備えている人は、周りの人から信頼され、好かれることが多いでしょう。
素敵な人とは、単に外見や内面が魅力的であるだけでなく、周囲の人と良好な関係を築き、社会に貢献できる人であるとも言えるでしょう。
もちろん、素敵な人には決まった形はありません。人それぞれが持つ魅力や個性によって、素敵な人であることは変わってくると思います。

返信する

002 2023/10/03(火) 17:51:12 ID:sXZs0zUqDY
養ってくれる人 (^。^;)

返信する

003 2023/10/03(火) 18:01:40 ID:WXnJwxZyT6
>>2
究極の回答が出た

返信する

004 2023/10/03(火) 18:07:00 ID:1UJcXkvEqo
毎月キチンと給料を入れて面倒な家事全般をやってくれる男

女性からの意見だが。

返信する

005 2023/10/03(火) 18:11:40 ID:ljDGU.HNuk
自分で考えず、AIに質問するような人は素敵じゃないよ。人間失格だわ。

返信する

006 2023/10/03(火) 18:12:17 ID:wIOzEjzzuE
>>4
君が女性で、本気でそう思っているなら
心が汚れた醜い人だ

素敵とは正反対の人だ

返信する

007 2023/10/03(火) 18:29:31 ID:ZO8DnUjmRk
一時期、「女性の独立=シングルママ♪」なんて言葉が流行しましたが…

今現在は、大人・成人が自分で考えて、ラブラブアンアンアヘアヘしといて、「こんなはずじゃなかった…」トカで離婚し、
貧困シングルってば、そこで産ませれた・生れた子に直接的な子供にお手当をせんと、「こんなはずじゃなかった」金の使い方をしかねないと想います。
無論、不慮の事故・災害や、未成年でシングル(教育が行き届かなった国家の責任)であり、その際のシングル家庭さんには国民総意で手厚くお手当すべきです。

日本人は、自分自身で考えない遺伝素質にあり、「田舎」という文字も、牛豚鶏舎・犬舎みたいな意味に過ぎないであろう漢民族の文字…
「交番」という文字も、全世界に全く意味不明な「KONAN」に庶民の税金を使って一生懸命に改装しとるのは、
現在漢民族の中華本土人、台湾香港人、マレシンガ人などが違和感を持つ文字表現であり、田舎者=家畜動物の交配の当番・番頭の意味に「交番」はあるようです

返信する

008 2023/10/03(火) 18:42:26 ID:ZO8DnUjmRk
日本人は水戸黄門のような「交番」とか、武家・武士・サムライ♪とか大好きなようですが、
事実実体としての日本の皇族貴族と、武士・武家というのは、意図的に日本人には「文字」を読書きできない手段にて、
日本人を支配=家畜動物化してきたようで、「ええぃッ!!ココに××という記録・記述があるのじゃッ!!控えおろぉーッ!!」などとヤってきたのが、
日本の武士・武家→幕府・藩であり、←コイツら同士も激しく縄張り争いをしてきたチンピラヤクザ暴力組織であり、
【幕府・藩=暴力団本部・支部】みたいなモンであり、事実して日本人の90%以上が幕末になるまで、自分自身(家族)の名を名乗ることも、持つとも出来ず、
文字を読書きして良くなったのも明治時代からであり、【明治維新とは明治洗脳である国連・国際社会の正しい日本史】なのです。

「お前らでも読書きしてよくなった♪お前らでも名前が持てるようになった♪これでお前も本物の日本人♪」だのと、洗脳されてしまった90%以上の暴力団に飼われていた田舎者・家畜動物だった日本人…
ご存じのとおり、家畜動物の焼肉・ハンバーグな、神風特攻・人間魚雷、若鶏の串刺しヤキトリ丸投げみたいな学徒出陣トカをヤっちまった日本国であります

返信する

009 2023/10/03(火) 19:00:34 ID:wIOzEjzzuE
長々と書いてくれているが、それが君にとっての素敵な人なのか?
それとも荒らし目的なのか?

返信する

010 2023/10/03(火) 19:02:34 ID:ZO8DnUjmRk
戦後になっても、武家とかに所縁の有る地方自治体&商人身分な政権は残ったままで、「先生」と呼ばしたい呼ばれたいチンピラヤクザによって、
【人並み♪平等♪】というブッ叩き調教・洗脳は続き、国連・国際社会における【国家体主義】での、
民主主義、社・共主義でも、【人並みに対等が世界標準・国連のルール】ですが、日本国のあの暴力団組織そのもの「交番」であった水戸黄門の地域では、
あの有村架純さんに演じさせた「ひよっこ」のとおりで、昭和40年代になっても、低学習な児童・子供を労働の道具としてきており、
「先生」と呼ばしたい呼ばれたいチンピラヤクザによって、金稼ぎだけさせられる田舎者=家畜動物のまんまな日本人であり、
日本の団塊の世代のジジ・ババなんざ、まともな恋愛とかしてきておらんヤツがほとんどで、
「家畜動物のような交配みたいな世話人がいる見合結婚」ばかりで、むしろ、恋愛・恋愛結婚する者のことを「エッチ・スケッチ…♪スケベ♪」などと罵っていた日本国だったように想います

そして、団塊の世代の親子関係でも、「ハパ、臭い・ママ、ダサイ」とか平気でいう子供たちしか産んでおらず、「先生」と呼ばしたい呼ばれたいチンピラヤクザは、
昭和50年代頃になると、その子供たちは校内暴力を起こすようになるのですが、武士・武道・武家みたいな暴力団事務所を崇めるような洗脳もされているため、
学校vs学校やら、学校の勉強が嫌いな子は、暴走族・愚連隊またいな子供同士な徒党による暴力事件が頻発し、この時期の子を拾い上げたのが、
現在社会の暴力団、右翼団体、過激派宗教団体だったりしています

返信する

011 2023/10/03(火) 19:15:30 ID:ZO8DnUjmRk
日本人は戦後になっても、マトモな恋愛をしている者は少なく、「プライドと人権の区別ができない日本人」であり、
漢民族とか、あの南の北朝鮮国でも「朝鮮民族というプライド」がありますが、日本人って???
日本人の90%以上が皇族貴族を名乗る者と、その同行者あった侍→武士→武家→幕府・藩という、自国民同士をも激しくブッ殺し合わせてきた暴力団からは、
なにひとつとして教育を受けてきておらず、もっばら暴力団支配による畜舎育ち(家畜動物・田舎者)な遺伝素質のまんまであり、
その後の戦後になっても、家畜動物の均一規格的な【人並み♪平等♪】などという洗脳をしれてしまい、
ブスブサ馬鹿野郎でも、【人並み♪平等♪】で、労働の道具、家畜動物の交配ような見合結婚が主流・常識だった戦後の日本人ではないでしょうか?

今現在の子が「「ハパ、臭い・ママ、ダサイ」とか「親ガチャ」とか平気でいう原因は、親の結婚・生殖がマトモでない【プライドが無い平等♪を洗脳・ブッ叩き調教された日本人】だからであり、
今現在の子も、AI・マッチングアプリで出会いとかできない、ダサくて臭い親・大人・先生トカがいる田舎(畜舎)なんかに帰りたくない、遺伝素質になっちまっている現在日本人なようです

返信する

012 2023/10/03(火) 19:30:29 ID:ZO8DnUjmRk
この世の中で、論理(事実)と理論(理屈)ができないのが日本国のチンピラな「先生」たちであり、
【平等だなんて民主主義では決して無い】ワケで、
【ヒト対等♪男女対等♪=但し、女性や子供・弱者にも配慮】であるのが国際社会・国連の常識であり、
ナントカ主義な家庭(国家体)でも、【対等=プライド】が重視されていますが、
未だに日本人は、ブスブサ馬鹿野郎でも人並み♪平等♪な人権主張を国内・国民同士で人権主張・争いまくっている国家体が日本国であり、
こんなんだから、どんどんと少子化・過疎化して行っているワケで、天皇制とか武士道とかの洗脳は止めた方が良いと想います。
英国の王室を見本としとる等と浅ましく言っているチンピラがいますが、英国ではそもそも民族・種族としての同盟国(州)にあり、
英国人同士でも激しく紛争とかを繰り返しているプライドがあり、昨今ではスペインでも同様に、一部の州民族が独立を叫んだりする事件があったくらいに、
現行の国連・国際社会の常識には、【一切平等は無く、対等♪】なのですが、対等=プライドを知らない日本人の子供は、
細々と暮らすようになり、マッチングアプリとか利用せんと、結婚・家族継承(畜舎・田舎なんか不要)をできないよな素質遺伝になっているとしか想えません

返信する

013 2023/10/03(火) 19:42:03 ID:ZO8DnUjmRk
この世の中のインターネット回線とその通信端末機器は、国連と戦勝国たち一同は、インターネット開通時から得ていますが、
日本人はチンピラヤクザな「先生」によって、「インターネット回線の始まりは、米ソ冷戦時代の軍事回線網が始まり…」みたい洗脳しかされておらず、
昭和時代~の先生・大人たち、子供たちが遊んだパチンコ・パチスロ、ゲームセンターのゲームだなんて、風俗営業法にあり、
そのメーカから末端の店まで、デジタル技術を持つ在日外国人さんによって営まれていた事実、日本の先生は、どう説明するんでしょうね(笑)。

昭和末期・平成時代の「ガラケー」の頃にやっとインターネット回線とその通信端末機器を持つコトを米英仏・中露を筆頭とする国連常任理事国と戦勝国たち一同に許されたばかりてある日本国なのでは?

それまでは、親日家なソフトバンク社などが発行する紙媒体(書籍・雑誌)などでしか、世界の情報処理・通信事情を知るコトしかできなかった日本人であり、
第一次パソコンブームでも、そのインターネット回線とその通信端末機器なカセットテープ~ディスク媒体でも、日本国だけガラバゴス・隔離化され、
その媒体の再生速度も、日本国ダケしか使えない再生速度でしたよねぇ…

返信する

014 2023/10/03(火) 19:59:41 ID:ZO8DnUjmRk
国際社会は、ついつい最近な昭和末期・平成時代になるまで、日本人がインターネット回線へアクセスするコトも、その通信端末機器を持つコトも許していませんでしたよ。
現在のスマホ・パッドみたいななモバイル(携帯型情報通信端末機器)も、親日家なソフトバンク社などが発行する紙媒体(書籍・雑誌)などでしか知ることができず、
本当の意味での「「ファミリーコンピュータ」な「アップル2」は全世界で大ヒット」しており、←コレを使ったヤツを日本人の先生・大人たちは、
パチンコ・パチスロ通いしてたのでは(笑)…

「ガラケー」とは、インターネット回線(国連・国際社会の回線)ガラバゴス・隔離化されてきた日本人を意味しており、ドスケベなヤンキー商人な米国は、国連総意に抵触しない程度に、
日本人に対してIBM/AT(デジタル通信) 規格の通信端末機器ガラバゴスパソコンを提供(インターネットもできんし、記憶媒体の再生速度も国内限定)し、
いわゆるウインドウズの本体であるMS(マイクロソフト社)-DOSやら、この当時、MS-DOSよりもシンプルで扱いやすいCP/Mという、
本当意味でのOS・ソフトウェアを日本人は米国が国連から避難されない程度に受け取ることができたばかりで、その後の日本人ってば、馬鹿丸出しで、
「ウインドウズをOSたと想っている」程度にしか、デジタル技術に乏しい日本国となっており、ある意味、日本国憲法も「OS」であり、
そのアプリが法律・条令ですから、「平等♪」って文言を戦後日本国に許したのは、むしろ社共主義国な国連メンバーたちであると推測できますよね?

返信する

015 2023/10/03(火) 20:15:24 ID:ZO8DnUjmRk
AIは知能であり知性はありません。
日本人はとにかくデジタルに疎く、この文字作文での変換でも「予測変換」とか言っちゃっているくらいに論理(事実)と理論(理屈)の区別すらできず、
この文字変換でも「予測」なんざ、一切AIではできないのです。

●AI・知能を活用して、生殖相手・婚活しとる方へ…

AIは知能であり知性ではありませんから、これを使って「生殖相手・婚活」する場合の論理(事実)では、
そのヒトのDNAのサンプルとかを知性に計算してもらうのが適当であり、
もはや遺伝素質が解析済みななデジタルによるDNAであり、
見ず知らず相手に、ギャンブル(神頼み・運命頼み)みたいなマッチグアプリで出会い・婚活するよりも、
DNAのサンプルを使って、生殖シミュレーションをした方がイイじゃね?

運命・人生っつうのも、ヒトごときが変更できないことは、論理(事実)にあり、気まぐれ核爆発を繰り返してい太陽サン都合やら、宇宙の都合で決定されますから、
頑張っても無駄であり、無理しないことが肝要です

返信する

016 2023/10/03(火) 20:55:11 ID:NYQCQm07DM
自分(私)のいう事なら嫌な顔も見せず
何でも聞いてくれる人。

返信する

017 2023/10/05(木) 01:41:57 ID:qRNg/lbX46
>>6
給料も満足に入れず、家事も何にもしない男が素敵だと思う方がおかしいだろ・・・

返信する

018 2023/10/05(木) 10:00:46 ID:Pxj3xGSzw2
>給料も満足に入れず、家事も何にもしない男が素敵だと思う方がおかしいだろ・・・
今はそういう時代じゃないんだろ。
昔はだんなが稼いで、嫁は家事をするって感じだったが、今は共働きが当たり前。
女性からしたら稼ぎが少ない男は情けないし、使えないクズ、糞に思えるだろうけど、
現実的に年収600万ある人でも、月手取り30万ないからね。
年収600万ある20代の若者って全体の2%以下だってさ。

で女性もいくら探しても探しても、専業主婦をさせてもらえる金を稼いでくる男が見つからない
と分かったから、仕方なく共働き覚悟で結婚するんだろ。
またはずっとずっと探し続けて婚期を逃すか。
まあ男も、稼ぎも少ないくせに、偉そうな態度をして、家事や子育てに非協力的だったら、そら嫁も
きれるわ。
ていうかそんな奴と結婚することじたいおかしい。
結婚する前に別れる方が良い。結果的には女が悪いってことになるのかな。

返信する

▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:18 削除レス数:0

討論・議論掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:素敵な人ってどんな人?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)