カッターナイフが有ると証明できますか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
069 2023/09/29(金) 21:18:18 ID:yxXgm4mC0s
>>66
其れこそ自己矛盾だ馬鹿。
その時代の人間はにとって地球が丸いとか全く考える必要が無い。
そんな思考自体が存在しない。
概念自体が存在しなきゃ何のいみも無い。

因みに画像はホモサピエンスではない。
アウストラロピテクス、袁人類だ

ホモサピエンスってのは現生人類が属する種だ。

>>ホモサピエンス時代には丸いと証明できないから地球が丸い可能性は無いっていう事になる。

どんだけ馬鹿なのお前ww
ホモサピエンス時代って広義で言ったら現在のことだろがwww

袁人類と、現生人類の区別も付かんアホガ何言ってんだww
どしょうもねーアホだな。
馬鹿すぎる、常識が無さ過ぎる、お前学校行ってねーだろ。
.

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:87 削除レス数:3





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:カッターナイフが有ると証明できますか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)