カッターナイフが有ると証明できますか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
066 2023/09/29(金) 20:56:07 ID:9uF6XtqR3A
>>63
理解力のない分からんアホンダラだなお前は。

>証明できないから可能性が有るではなくて証明できないなら可能性は無いなんだよ。

ってことでいくと、現在の地球が丸いって事は、過去に地球が丸い可能性が有ったという裏返しでもある。
しかし、丸いと証明出来なかったホモサピエンスなどの原始時代はあった。
原始時代では丸いと証明出来なかったが地球が丸い可能性は有ったんだよ。

だから証明できないから可能性は無いってのは大間違い笑
お前の理屈でいくと ホモサピエンス時代には丸いと証明できないから地球が丸い可能性は無いっていう事になる。
そんな話アホだろ? 証明できないからこそ可能性は残るって事が理解できないんだな。お前っていう生き物は。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:87 削除レス数:3





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:カッターナイフが有ると証明できますか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)