カッターナイフが有ると証明できますか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
063 2023/09/29(金) 09:04:38 ID:yxXgm4mC0s
>>61
馬鹿は無理すんな、
それは丸いとわかってる時代の話でしょ?
そんな事も知らねーのww
エラトステネスの時代には地球が丸い事は、一般論ではない。
だから、幾何と数学を用いて、球形で有る可能性は証明してみせた。
何の問題も無い。

お前のバカなところは、可能性が少しでもあるなら其れは存在すると、思い込むアホな脳みそだ。
存在の根拠を可能性の有るなしに求めるのは、悪魔の証明だと何度言ったら判る。
この世に幽霊のいる可能性が否定できないからといって、幽霊がいる証明にはならないと上の人もいってるだろ。
0.1%でも可能性が有るなら、論理的で具体的なその根拠を示せと言ってるんだよ。
其れより
馬鹿っぽい例えを考える猿並みの知能は、誰から与えてもらったの?
コイツの答え、まだw
お前が死ぬと俺も消えて無くなるって言うクソくだらねー屁理屈は、誰に教えてもらったのよ。
ニヤニヤ笑

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:87 削除レス数:3





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:カッターナイフが有ると証明できますか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)