カッターナイフが有ると証明できますか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
061 2023/09/29(金) 08:30:28 ID:9uF6XtqR3A
>>60
地球が丸いと分からなかった時代があった。って文章が理解できないのか君はw

>幾何と数学を用いて、球形で有る可能性は証明してみせた。立派に可能性を証明してるんだよ。
それは丸いとわかってる時代の話でしょ?
それより前の時代では丸いと分からなかったんだよ。

「地球が丸いと証明できないから地球が丸い可能性は無い。」ってなるのか?
証明できないからこそ丸い可能性は残るんだろ。ニヤニヤW

>>50の  >証明できないから可能性が有るではなくて証明できないなら可能性は無いなんだよ。
     これは間違ってるから削除しといた方がいいぞ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:87 削除レス数:3





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:カッターナイフが有ると証明できますか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)