カッターナイフが有ると証明できますか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
060 2023/09/29(金) 00:00:48 ID:yxXgm4mC0s
>>58
>>地球が丸いと分からなかった時代があった。地球が丸いと証明できなかったんだよ。
これまた例えが非常に馬鹿っぽい
古代ギリシャのエラトステネスは、同時刻二地点の夏至の日の太陽の影の長さの差異から、
三角法により、地球が球形で有ることを唱えた。
彼は実際に地球を一周した訳ではないから、球形で有ることを証明したわけではないが、
幾何と数学を用いて、球形で有る可能性は証明してみせた。
立派に可能性を証明してるんだよ。
お前の妄想の可能性にそういった裏付けが少しでもあるのか?
で、上の人の言うように
馬鹿っぽい例えを考える猿並みの知能は、誰から与えてもらったの?
>>実は俺という脳だけが存在し、俺が死ぬと同時に地球もろとも無になるんだろww
ニヤニヤ笑

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:87 削除レス数:3





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:カッターナイフが有ると証明できますか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)