男性の生涯未婚率28.3%


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2023/06/19(月) 12:51:59 ID:w4EG8VpB8.
>>30
>金じゃないよ。ただ高望みしてるだけだよ

そうでなくても出来ない人は出来ないよ。
マジな話で、結婚は当人同士の気持ちでは出来ない。
お互いの家族同士との契約だ。
つまりお互いの家族のつりあいが取れていないと、親は反対する。
もちろん金を持っている方が圧倒的にね。
または民族的なのも影響することが多い。
俺の知り合いの若者が部落出身で、やっぱり日本人の彼女の親が反対していると言ってた。
そりゃそうだろうよ。日本人からしたら絶対に嫌だわ。

だからお互いの両親が亡くなり、周囲からケチを付けられなくなれば、当人同士の気持ちだけで
結婚も出来るだろうけど、まともな家庭なら、若いときは親の意見がかなり影響する。
これはマジでな。
俺はそれで結婚出来なかったもん。俺自身は金はあったけどな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:30 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:男性の生涯未婚率28.3%

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)