男性の生涯未婚率28.3%


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2023/06/15(木) 13:16:14 ID:WCpc.zbqFM
>>10
それは君の嫁が優秀なんだよ。

率的にはどう考えても、どう見ても、今の令和の時代でも女性の仕事環境はやっぱり不利だ。
だから君の嫁のように、賢くないとそれなりの報酬は取れない。

賢くなるには、幼少期からの積み重ねがやっぱり大事で、親がある程度レールを引いてやる必要がある。
今の学校教育は酷いので、間違いなく学習塾に通わせないといけなくて、そこの選定もまた重要だろう。
名が知られている塾ではなく、相性が良い塾、先生に巡り合い、そして先の進路まで考えた上での指導を
してくれること。

しかしそこまで親がちゃんとしてくれることってなかなかないからね。
だから今の若い世代は馬鹿ばかりなんだ。
とは言っても、若い世代でもそれなりに頑張っている人でも、現在の日本では生活をしていくのが厳しい。
年収600万くらいあったとしても、月に30万の手取りがない人もいるし。
だから生涯未婚率が年々上がる一方なんだ。
それは個人個人の自己責任なのか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:30 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:男性の生涯未婚率28.3%

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)