120分食べ放題で


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
096 2023/05/15(月) 21:41:36 ID:4zaxFgd12U
>>95
迷惑行為=マナー違反だからな
異常な量? 成人男性が腹一杯食べる量(2人前位)
喫茶店で長時間?2時間以上なら長時間だな
ギャル曽根が腹八分目で止めたら常人の5倍食ってた、5人前ならマナー違反だな
コーヒー一杯で一時間居座るのが迷惑? 迷惑じゃない。1時間なら普通だから
なら50分ならええの? OK
紅ショウガ50片とったらマナー違反?マナー違反だな
じゃあ40片ならええの?そもそも数えて入れるアホ居ないW一人前がお持ち帰りでもらえるパック量とした場合、許容されるのは2,3パック分くらいまでだろうな。
行列のできる店は早く帰れ?は?早食いしなくてもいいが、食べ終わったのならすぐ帰って席を開けるのがマナー
提供されてから20分くらいならいてもいいの?それとも10分か? 時間気にせず別にゆっくり食べてもいいんじゃない?
だが、食べ終わったのならすぐ帰るのがマナー
じゃあ5分で食い終わった奴は5分までならおしゃべりしててもええってこと?食べ終わってからの5分のおしゃべりはマナー違反だな。

>>95マナー違反かどうかは聞かんとわからんのか?お前は。
相手の立場になって考えればおのずと答えが出るでしょ?
お店の経営者はどんな気持ちかを考えろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:112 削除レス数:3





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:120分食べ放題で

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)