120分食べ放題で


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
095 2023/05/15(月) 16:55:34 ID:IWyN.1oLSY
マナー違反かどうか迷惑かどうかで議論し結論を出すなんて
誰も定量的に示してないのにそんなことできるんか
異常な量?喫茶店で長時間?どんくらいが許容範囲なん?
ギャル曽根が腹八分目で止めたら常人の5倍食ってた、これはマナー違反なん?
コーヒー一杯で一時間居座るのが迷惑?なら50分ならええの?
紅ショウガ50片とったらマナー違反?じゃあ40片ならええの?
行列のできる店は早く帰れ?は?早食いしないといかんの?
提供されてから20分くらいならいてもいいの?それとも10分か?
じゃあ5分で食い終わった奴は5分までならおしゃべりしててもええってこと?
言っとくが常識でわかるだろなんていうなよ?議論はおろか煽りにもなってないからな
お前〇〇人だろ、も無しな。「日本人ならわかるはず」とかいうヤツだぞ

見る限り>>1の意見に賛成する向きは少ない・・・というか他にいない感じか?
つまり妥当とは言えない、っちゅうこったな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:112 削除レス数:3





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:120分食べ放題で

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)