日本の同調圧力の原因


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2023/02/19(日) 01:49:29 ID:GqpcHMWD5c
>>19
本音を言えるネットはありがたいよな。
でも、本音を上手く加工するスキルも磨くべき。例えば、LGBTQは、社会的にもっと認知されて普通じゃない人々にも居場所を与えるのは大切なことだけど、少子化の問題を抱えている我が国であれば、同時に養子縁組制度を行政が後押しして、婚姻カップルが次世代の子育て単位として機能することでより社会的に認知されるような仕組み作りも並行して進めたほうがよくないか、とか。本音は子育てもしないで何が婚姻だよ、男女でもそうだ。婚姻を云々し、権利を得るなら、他人の子でも構わないから子育てに関与しろよ、セックス依存者ども!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本の同調圧力の原因

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)