日本の同調圧力の原因


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2023/02/13(月) 05:18:42 ID:qQTxN66BLs
他のところでも書いたが、
「LGBT見るのも嫌」で更迭された荒井秘書官だが、これは彼の本音なのだろう。
がしかし立場的には口にしてはいけなかった。

テレビを見ると、どこでもLGBTを認めろ、同性婚を認めろ、日本は古いってみんな
言っている。
みんなだよ。
一人も否定しない。
おいおい、嘘だろ。否定しないのは、否定できないんだろ。
同調圧力が怖くて、炎上が怖くて、失職するのが怖くて、本音が言えないだけだろ。

この日本は、いや世界は、どんどん異常な方向に突き進んでいる。
俺自身も本音が言えるのはこのネット上だけ。リアルでは口が裂けても言えない。
なぜならこの日本は少数意見を口にするだけで、社会的に抹殺されるからだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本の同調圧力の原因

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)