公立小学校、中学校は民営化するべき


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2022/09/16(金) 11:56:01 ID:qERaAP6yaE
挨拶ひとつすら出来ない者は「ルール」を守ることすらも出来ないだろう。
「柔道」「合気道」「剣道」「弓道」でなくても、スポーツだったらルールがある。
ルールなしで格闘技をしたら殺し合いになるよね。
格闘技をやったことがない人は知らない人が多いが、人って結構簡単に殺せる。
それをなんでやらないかというと、それが「ルール」だからだよ。
ボクシングでも空手でも基本的には相手の「選手」を殺さないだろ。
相手は「選手」であって、「敵」ではないからね。

挨拶ひとつも出来ない奴は、一度半殺しにされたら良いと思うね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:73 KB 有効レス数:87 削除レス数:10





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:公立小学校、中学校は民営化するべき

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)