貧乏人は社会に迷惑をかけている。


▼ページ最下部
001 2022/08/03(水) 01:46:25 ID:WB5VDFhTYc
金持ちは日々勉強し、遊びたい心を我慢し所得を増やす為に努力している。
高所得=社会にサービスを提供した対価だから社会貢献度も高い。
その上、所得の半分近い税金を納めてくださっている。
一方貧乏人は所得を上げようという努力もせず、パチンコや娯楽ばかりで低所得。
収める税金もほんの少しだけ。
もう殆どお金持ちに養ってもらってるんだからな。
グラフの長さはアスファルトの長さと思ってくれ。
お前の納めた税金で、お前は道路何メートル作れるんだ?

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:13 削除レス数:11





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:貧乏人は社会に迷惑をかけている。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)