女性はいつでも結婚できます!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2022/07/01(金) 09:13:13 ID:vTvd6CrYSw
>>9
>>10
書いてる事がオカシイ。

「今の時代では、早く結婚すれば、できれば良いってもんでもない。」
から
「出来ちゃった結婚なんて最悪で、離婚率は4割だそうだ。」
この話のすり替えは良くない。

「早く結婚する」ことと「出来ちゃった結婚」は 別の話。
出来ちゃった結婚の離婚率が4割だ!!
と叫んでも、早く結婚する事とは話が、内容が全然違うんだよ。
ここ、話をすり替えないように。

そして「出来ちゃった結婚なんて最悪で、離婚率は4割だそうだ。」
これはつまり離婚率が40パーセントという事なんだね。
あなたが根拠なしに勧める結婚相談所で結婚した人の離婚率は
38パーセント。
ハッキリ言って誤差のレベルだけどね。
もっと的確に言えば「結婚相談所での結婚なんて、出来ちゃった婚と離婚率おなじだからwww」
とお笑いの話になる。

そもそも日本の離婚率が35パーセントなのだから、出来ちゃった結婚だから離婚が40パーセントで~は
説得力ゼロだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:33 削除レス数:46





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:女性はいつでも結婚できます!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)