女性はいつでも結婚できます!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2022/07/01(金) 05:56:20 ID:9U1EHbCiNM
>18歳、19歳あたりから実質結婚できる日本で10年以上も売れない商品はどっか欠陥がある。

とは言え、今の時代では、早く結婚すれば、できれば良いってもんでもない。
出来ちゃった結婚なんて最悪で、離婚率は4割だそうだ。

また出来ちゃった結婚でなくても、早く結婚すると、男の経済基盤がしっかりしていなかったら、
やっぱり離婚する。
今の20代の若者は、年収300万すらも稼げないことも多いし、また年収300万あったとしても、
手取り額が13~15万。
現実的に共働きになり、子供を作るのがやっぱり遅くなる。
地方のように、大家族でなら、早く結婚するのは良いと思うけどな。
ていうかこれからの結婚は大家族の元じゃないと無理だろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:33 削除レス数:46





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:女性はいつでも結婚できます!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)