皆さんの、彼女・奥さんとの出会いを教えて下さい 人気コテ・めいわすいさ~んのスレ


▼ページ最下部
001 2022/01/28(金) 08:25:51 ID:v84JXLUyjw
自分も彼女が欲しい!と思うのですが、ほぼ家から出ないので出会いがありません。
友達も知り合いもほとんどいません。
そもそもブサイク低収入だから、出会いがあったところで彼女ができる訳ではないと思いますが、
出会いがないので「この人かわいいな」「仲良くなりたいな」と思う事すらありません。
なのでこれからは新しい事をしてみたり、積極的に男女問わず交流を広めていい人と出会えたらと思います。
そこで、皆さんは彼女・奥さんとどのような出会いをしたのかなどを教えて下さい。
あと彼女や友達ができる方法などのアドバイスもお願いします。
よろしくお願いします。

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:10 削除レス数:4





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:皆さんの、彼女・奥さんとの出会いを教えて下さい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)