校則に不満があるなら別の学校選べば良いんじゃね?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2022/01/28(金) 00:16:09 ID:diXoo0L/AM
ローリング族やドリフト族も観衆がいないと数が減る
珍走族は追いかけられるから逃げる
校則で抑圧するから校則を破りたくなる
圧力をかけるから北朝鮮はミサイルを打つ

成果主義の警察は取り締まり実績を欲している
銃器の押収数の捏造などに観る様に実績という成果主義
東アジアの緊張状態を維持すれば日本が兵器を買ってくれる
学業面で実績が積めない教師は生徒指導でしか成果を残せない

上段の状態は下段の理由があるから起こる事
>>1に沿えば、校則など廃止してしまえばいい
追いかけるから逃げるのだよ。

>>8
想定問答も良いが現実は例外なく偏差値の高い学校ほど自由度が高い
そして偏差値が低い学校ほど鬼のような校則がある
偏差値が低く学業に造詣のない輩には生活指導しか施す術がないから
校則で縛ろうとする
そんな輩でも野に放てば早晩収束する
追いかけなければ逃げないのだよ
案ずるより産むが易しで教育関係者は恐れずに野に放った方が良い事に
気付くべし

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:校則に不満があるなら別の学校選べば良いんじゃね?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)