みんな給料いくら貰ってんの? めいわすいさ~んのスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2021/11/16(火) 01:38:03 ID:MjA/E6waK.
若い子が就職したとき、あまりにも給料が安いのでみんなどれくらい貰っているのか気になることも多いと思う。
ここで今の高卒、大卒の平均的な手取り額を書いても、無職の子とか、社会経験がない子にはどうせ信じないから書かないけど、
聞いたらショック受けるだろうな。
なぜか多くの若い子が、就職したら最低でも月30万くらい貰えるもんだと思っているようだね。
どこからその「30万」って数字が出てくるのか知らないけど、現実とのギャップを感じたときにいろいろなことを諦めるんだね。
まあ今の日本経済、政治では諦めるしかないかもね。
20年以上この状態が続いているし、そして増税でますます悪くなる一方なんだから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:52 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:みんな給料いくら貰ってんの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)