マツコ、若者の東京暮らしは必要かで私見


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2021/10/25(月) 10:47:53 ID:4K1xuJ6l92
>>3
こういう答えの無い話に
得意になって私見を述べる奴って嫌い。
所詮ひとそれぞれって奴
田舎が閉鎖的ってのはお前の私見で、
お前の言う閉鎖的な田舎の住人は、別に閉鎖的とは思っていない。
閉鎖的と思い不満の有る人間が都会へ行き
それに不満が無い人間や、妥協の出来る人間が其処に住むことに成るのだから。
其れは所詮個人の価値観の話でどちらが良いと言う話では無い。
東京を凄い街と思う奴がいれば、
あんな所は人間の暮す場所じゃないという奴が居たって別に良い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:26 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マツコ、若者の東京暮らしは必要かで私見

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)