マツコ、若者の東京暮らしは必要かで私見


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2021/10/25(月) 10:18:23 ID:PPichAJWe2
俺個人としては、東京でないにしろ、ずっと過ごしてきた故郷からは一度くらいは出て、別世界で暮らしてみる方が良いと思う。
そうすることで新たな価値観が生まれるからね。
俺の地元の友人や同級生たちも、一度もその街から出たことがない奴っているけど、考えが閉鎖的で嫌いだね。
東京にもしばらくいたことがあるけど、やっぱり凄い街だと思ったよ。
あそこに居続けることが出来る人はなかなかの精神力があるのだと思うね。
楽しかったけど、経済的に厳しくつらい経験をした。
でも良い経験だったと思っている。後悔はない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:26 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マツコ、若者の東京暮らしは必要かで私見

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)