レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

日本の悪い所


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
224 2021/10/09(土) 02:04:59 ID:wlzYrXn0QI
>>220
なるほどね。理解できたよ。
ホバリングできる事に関しては別原理だが、基本的にジャイロの飛行原理はプロペラ機と一緒だ。
推進力を生むモノ と 揚力を生むモノ の構成
プロペラ     と   固定翼=回転翼
回転翼は回っていてはじめて揚力出せる状態になる

オートジャイロとヘリコプターの根本的な違いは回転翼をを駆動するか駆動されるかです。
オートジャイロの回転翼には駆動装置が付いていません。
機体はプロペラによって推進しプロペラの風や推進時の風力によって回転翼が回転して揚力を得るのです。

どうやらプロペラが推進力みたいだぞ?
よってやっぱり推進用プロペラじゃねーか。言い訳してみろ。ってことです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:345 KB 有効レス数:366 削除レス数:192





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本の悪い所

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)