レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

日本の悪い所


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
194 2021/10/08(金) 13:49:38 ID:FOQnpi4w86
>>192
推進と滑走時の前進の違いもわからねーの。
お前、飛ぶ前の話を持ってきて強弁か
じゃなんだこの書き込みは、

>>あと昔の映像の推進力おかしくねーか?
ヘリコプターは進む方向へ傾斜させて推進力を得るのだが、この画像のは回転軸が後ろに傾斜している。右方向へ離陸しているのに、左方向に軸が傾斜している。
ってことは回転翼では推進力を得ていない?。そこで調べてみた。

何を調べてるんだよwwwww
お前おもいっきり飛んでるとこの画像はって、ご丁寧に矢印まで書いて回転翼では推進力を得ていないって書いてるよな。
それは、間違いじゃねーの。
ジャイロなんだから回転軸が後ろに傾斜しているのは当たり前
だがそれをもってローターに動力が行ってないって証拠にはならんし
きっちり、ローターに動力がいってると書いてある。
ホバリングまで出来るってな。

苦しいなー
早くまた、あやまっちぁえよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:345 KB 有効レス数:366 削除レス数:192





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本の悪い所

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)