レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

日本の悪い所


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
192 2021/10/08(金) 13:29:26 ID:UCzV/UlPtU
>>189
>機首のプロペラで前進
しっかり推進用プロペラじゃねーか。言い訳してみろ。

 オートジャイロ

 回転翼(ローター)によって揚力を得る航空機。機体の前進には機首に搭載したエンジンのプロペラを用い、機体の重心付近上部に取り付けた自由回転する回転翼を前進によって流入する空気流で回転させ揚力を得る。空中停止(ホバリング)や垂直離着陸はできないが短距離離着陸は出来る。回転翼に動力を繋げ、初期回転を得ることで実用化が進んだ。(回転翼に動力を繋げ初期回転が十分な回転数に達した時、機首のエンジンの出力上げ滑走、回転翼のピッチを前進角にして浮上、水平飛行に入る)

>機体の前進には機首に搭載したエンジンのプロペラを用い
>機首のエンジンの出力上げ滑走

しっかり推進用プロペラじゃねーか!!言い訳してみろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:345 KB 有効レス数:366 削除レス数:192





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本の悪い所

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)