レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

日本の悪い所


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
185 2021/10/08(金) 12:13:11 ID:UCzV/UlPtU
>>183
>>現在の法令上ヘリは、飛行機じゃねーからだよ。
上のほうで、ヘリは飛行機じゃねーって自分で言ってたじゃん笑 もう忘れたのか?ブーメラン大好きな奴だな笑
ヘリは飛行機って言ってみたり、飛行機じゃないって言ってみたり支離滅裂やな。

>何か間違いがあるか。何せ回転翼で飛んでるオートジャイロを、回転翼飛行機といった前例が過去にあるんだからな、それも帝国陸軍様だ。間違いじゃねーだろ。
間違いがあるからずーっと言ってんだよ。ヘリコプターを昔の言い方の回転翼飛行機って言ったのは現代においてにシンプルに間違っているけどね。
はめたっていっているけど、ただ間違えて、それを後付けではめたことにするというその場しのぎの言い訳は見苦しいぞ。
何で昔の言い方に固執しているの?昔の言い方しておかないと負けるから笑 昔の言い方しているから間違っているって言ってるんだよ。

>昔はそう言ってたよwとしか言い様がないよな。
ヘリコプター(現代用語)に飛行って入ってないぞ。って聞いてるんだから、現代の分類で「回転翼航空機だから飛行は入ってない」と言うべきだったよね。
そこがすべての間違い。
まあ、昔は回転翼飛行機だったでいいよ。じゃあ今は回転翼航空機だよな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:345 KB 有効レス数:366 削除レス数:192





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本の悪い所

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)