レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

日本の悪い所


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
183 2021/10/08(金) 11:48:36 ID:FOQnpi4w86
>>181
別に回転翼飛行機と言い張るぜ。
何か間違いがあるか。
何せ回転翼で飛んでるオートジャイロを、
回転翼飛行機といった前例が過去にあるんだからな、
それも帝国陸軍様だ。間違いじゃねーだろ。
お前は馬鹿だから、理解出来ねーだろうが、
形が飛行機に似てるから、愛国号は、回転翼飛行機じゃねーよ
回転翼で飛んでる飛行機だから回転翼飛行機なんだよ。
だってオートジャイロなんだからな。回転翼で飛ばなきゃ落っこちるだろ。
そりゃ法的区分じゃ航空機の下に小分類として、固定翼機「飛行機」と回転翼機「ヘリ。ジャイロ」が有るのは常識だ
でもそりゃ昭和27年施行の現航空法の中の話だ。
だが、それ以前は、区分もあやふやで空飛んでる機械は飛行機って時代も有ったんだよ、
そんなことも知らず、ネットで拾ってきた法的分類ネタで、鬼の首とったように捏造と騒ぐアホを俺にどう扱えと。
俺もお前も航空法の話なんかしてねーよな、それまで
法的分類で如何と言われたって、俺は昔はそう言ってたよwとしか言い様がないよな。
それは現在ではそう言わないって言ったって、
そもそも論点は、そこじゃねーし関係の無いネタで攻撃してくる馬鹿を如何扱えと。
回転翼飛行機を俺のミスとおもって執拗にそこに粘着してきた馬鹿を嵌めてやっただけとしか言い様がねーよ。
それに見事にお前は引っかかった訳だ。
まぁ勝負なんで何の勝負かわからんが、少なくても論戦では、お前負けたよな
俺の主張を認めたんだからな。

わかるか低脳。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:345 KB 有効レス数:366 削除レス数:192





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本の悪い所

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)