レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

日本の悪い所


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
157 2021/10/08(金) 01:40:37 ID:UCzV/UlPtU
>>154
免許?飛ばせる? いつから飛ばせる飛ばせないの話になってんだ?
話題をずらすなよな。
ヘリコプターの分類の話だろ?飛行機なのか、回転翼航空機なのかの。決して回転翼飛行機ではないけどな。法令上。そもそもそんな言葉はない笑

>「航空機」と「飛行機」という分類があるんだから ってなそりゃ同じもんなんだよ、
全然違う。似てても同じじゃないから分類が分かれてるんだろ。飛行機(ジャンボ機)と回転翼航空機(ヘリコプター)では構造がかなり違うからな。
ヘリコプターを説明する時に飛行機というワードを使うのは間違ってるんだよ。飛行機の前に回転翼をつけたとしてもな笑

上のほうで、一般的な言葉として使う使う飛行と、科学的飛行の区別しろ!って区別にうるさく言ってた割には
>「航空機」と「飛行機」という分類があるんだから ってなそりゃ同じもんなんだよ、ヘリも空を飛行しているんだから飛行機でいいんだよ!
って急に区分に甘くなってね?笑

ごめん、回転翼飛行機は間違えました。って言ってごらん? 誤りを認めないままゴネゴネしてるのは恥ずかしいぞ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:345 KB 有効レス数:366 削除レス数:192





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本の悪い所

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)