人生は全て総じて100%親で決まる【親ガチャ】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2021/11/27(土) 07:57:03 ID:ZfnzXkbfmY
>>37
親の背中を見て育つ。
まさに私が言う非接触的環境だ。
墨東病院取り違えも収入や親の最終学歴だろうから、毒親による抑圧ではなさそうだ。
誰も大学など行かない時代から、もっと言うなら義務教育もいらんと拒否する親が大半だった時代から日本は築かれている。
大半が地元の村を離れない時代からここまで来ている。
親の背中ばかり見ていたらサラリーマン9割社会は存在できない。
親が親がと親離れしていない論から、世襲制、コネ優位、格差社会是正へと話を展開しないのは、
課題の的をそらし、現状肯定しながら動かない理由付け、言い訳磨きに専念するようなもの。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:119 KB 有効レス数:113 削除レス数:253





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人生は全て総じて100%親で決まる【親ガチャ】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)