人口増えすぎたんでコロナで減らします


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2021/07/28(水) 11:25:34 ID:ywsUv5SKrU
>>20
資本主義って賢い資本家が労働者から搾取する仕組みって知ってる?
今の社会を作ったのは頭の良い人達。搾取する側の人からすると労働者(搾取対象)が必要。
義務教育って怖いね。学校卒業すると大概は就職するよね。自然と搾取させる側へいくようになっている。
何も考えずに生きているとラットレースに参加する羽目になる。
働けど働けど暮らしは豊かにならない。生かさず殺さず定年まで吸い上げ続けられる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:24 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人口増えすぎたんでコロナで減らします

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)