人口増えすぎたんでコロナで減らします


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2021/07/28(水) 09:29:32 ID:j6NCZ9Q5pQ
俺は基本的に陰謀論は娯楽として楽しむものだと思っている。
真実がどうなのかは結局分からないからね。

>>11が言うようにコロナやワクチンの陰謀論には矛盾があるが
それが全て間違っているとして逆にすれば矛盾が消えるかというと
面倒くさいから書かないがそうでもないんだな。

10年ほど前とあるバーで陰謀論(まあ支配者層とかそういうの)
的な話を初対面の客となんとなく流れで話してたんだ。
そいつが言ってたの思い出すわ。
「人類というのは我々が思っている以上に馬鹿で無能だ。
ずっと場当たり的におろおろと歴史を刻んできただけで
世界を思い通りに動かせるようなヤツなんてどこにもいない」

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:24 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人口増えすぎたんでコロナで減らします

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)