コロナでやっと牛豚鳥の気持ちが分かったのかな?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2021/01/08(金) 11:21:04 ID:I/6hbsseu.
>>14
おいおいおい
人間は知能が高いから~だったら当然ながら動物は勿論、昆虫サカナ魚介類植物まで
痛がっているだろって想像できる人間になれよ お 前 が 

他者の痛みを理解、想像できる人間なんだろ? お 前 が

『その違いだ。』じゃねえよ、言ってるお前が想像するんだよ

当然お前は生まれた時から牛豚鳥は無論、魚植物一切口にしてないよな?
まさか小さい頃は知らなかったから食ったとか、魚や植物の悲鳴は小さいから食ってるなんて事はないよな?
そして生きる必要最小限なら食ってもいいなんてマイルールはないだろうな?
自分で捕まえた肉なら食ってもいいなんてご都合主義もないだろうな?
じゃあお前なに食ってんだ?
他者の痛みを理解、想像できる人間なんだろ お 前 が

それにな、人間はエゴの塊な利己主義なので~とか書いてるけどな
動物サカナ植物のほうが邪魔は排除、食いたい物は食う、でエゴの塊どころかエゴそのものなんだよ
お前エゴの意味わかってねえだろ、本物のバカだな

じゃあお前自身が言った言葉でな、他者の痛みを理解、想像できる人間に、まずお前がなれ。
そして明日から人間より他が大事なら動物、サカナ、魚介類、植物、
そして常駐菌や紛れ込んだ菌が生きている牛乳、乳製品を食うな
あとお前は息もするな、浮遊菌を殺してしまうからな

逆に他より人間が大事なら明日からISISの所に行って人殺しをやめさせてこい
お前が言っているんだからお前がまず実行しろ
説けば理屈として理解はできるんだろ? 安心して力説してこい

そして他も人間も同じだと思うなら両方実行してこい
他者の痛みを理解、想像できる人間なんだよなお前
だからお前がまずやれ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:24 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:コロナでやっと牛豚鳥の気持ちが分かったのかな?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)