コロナでやっと牛豚鳥の気持ちが分かったのかな?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2021/01/08(金) 08:10:43 ID:2mqISnC1U.
>>8
動物は知能が低いから、ライオンにうさぎ食べるな!痛がっているだろ、って説いても理解できないだろ笑
でも人間は知能が高いから、人間に牛を食べるな!痛がっているだろ、って説けば理屈として理解はできる。
その違いだ。他者の痛みを理解、想像できる人間ならやるなよ。って事。
でも人間はエゴの塊な利己主義なので、動物の首切り落とししてんだろうな。
人間の都合ですよ。結局。食って美味いから可哀想だけど殺して食べよう。うーーーんやっぱり美味いってな。
動物の苦痛 < 人間の食の満足感、経済的利益

やっていることはISISと一緒なんだけどな。
テロリストの斬首や殺人は悪で、牛豚鳥の斬首はOKっておかしくねーのか?っていうより矛盾してねーか?
テロリストの斬首は悪で、牛豚鳥の斬首も悪
もしくは
テロリストの斬首や殺人はOKで、牛豚鳥の斬首もOKなら筋は通っているんだけどな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:24 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:コロナでやっと牛豚鳥の気持ちが分かったのかな?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)