老害はこの世に生ける悪霊である 飯塚事件を特集した番組


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2020/06/25(木) 09:22:58 ID:wmC4Vn/cfQ
>>19
そういう、「特殊な日本の老害」と言うなら、それが日本独自のモノであって
他の国には見られない現象であるという事をまず論証して、特殊性を証明しないと話が始まらないと思いますが。
貴方にとっては自明で説明の必要も無く明らかな事だと「思って」いるのかもしれないが、
そういう手順をすっ飛ばすのは「議論」としては感心しないな。
言論を駆使するのではなく、数値的客観的エビデンスと言う奴だよ。
ここを面倒がるようでは主観のぶつけ合いになるだけ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:44 削除レス数:3





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:老害はこの世に生ける悪霊である

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)