老害はこの世に生ける悪霊である 飯塚事件を特集した番組


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2020/06/25(木) 04:00:43 ID:EbjqWpQKT2
老害とは言うが、どの年代にも一定数の「迷惑でしかない人間」は発生していると思うけどね。
高齢者でそういう人は「長く生きているのに・・・」という残念感が伴うのは確かだけど、バカ率は若い方が高いように感じる。
ただ、若い人は絶対数が減っているから年代によっては目立たないのかな?

どんな社会、どんな年代、どんな区分で括っても、そのすべてが理性的で紳士的なんてことはありえないので、
「老害」だけを取り上げても意味がないと思うよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:44 削除レス数:3





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:老害はこの世に生ける悪霊である

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)