アラフォー、独身、貯金ゼロの女


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2020/06/23(火) 02:51:43 ID:mnGDFJPX2U
まあ女性に限らず、アラフォーくらいまでには、一生を通じてやることが出来る手に職がほしいよな。
だからと言って、資格なんぞ持っていても意味がない。
また職人になっても、それ相当の技術がないと使ってもらえない。
現実的に40代以上の社会人で、非正規の人が年々増えているのは、結果を出すことが出来ない平凡な人材にはまともな仕事はないから。
誰でも出来る仕事なら、使う側の立場になれば、中年よりも若い奴の方が、元気でまた面倒臭くないだろう。

それだと女性だと尚難しいよな。
そりゃ金持ちを捕まえて玉の輿に乗りたいのも分かるが、アラフォー以上の女なんて、基本的には売れ残りだからな。
ほとんど相手にすらされないだろうよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:64 削除レス数:3





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アラフォー、独身、貯金ゼロの女

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)