アラフォー、独身、貯金ゼロの女


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2020/06/26(金) 08:41:41 ID:MAWaguMB7.
こんな21世紀の令和の時代になっても、なんだかんだ言っても女性は男性に較べて仕事上では不利。
優遇もされなければ、給料も安い。
それなのに、下の仕事であるブルーカラーは逆に女性でも出来るようになってしまい、20年くらい前から
作業服を着ている女性が凄く増えた。
タクシーやバスなどの運転手も今では女性は当たり前だ。
工員とか運転手とかが心の底から好きだと言う人ならともかく、嫌々やっている人は自己改革をしない限り
一生をそこで終えてしまう。
風俗も好きでやっているなら良いが、嫌々やっている人の方が多いはずだ。

しかし男でもアラフォーになると仕事がないんだよね。
だから女性では人生逆転はなかなか難しいよね。子供も産みにくい年齢だし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:64 削除レス数:3





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アラフォー、独身、貯金ゼロの女

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)