女のストレス耐性の低さ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
148 2020/04/14(火) 14:04:20 ID:VtxM8sILXw

?世の中、経済を優先させ過ぎるとおかしくなる。もっと持続可能でヒトに優しい社会にしよう。

?中身が腐ってても、見た目のいいリンゴばかりがもてはやされる外見至上主義は不健全。
ホコリこそ被ってはいてもモノ自体はいいリンゴもあるわけだし、段々良さが分かっていくモノを評価できる人が増えれば、成熟した優しい世の中になる。

?伝統を大切にしよう。ル◯ヴィ◯ンやメ◯セデスに憧れるのもいいけど、僕たちの先祖が残した、おカネに替える事のできない宝物の事も忘れずにいよう。
数百年先も残るであろうモノに親しむ事で、情緒的かつ文化的に豊かな生活を送る事ができる。




あくまで一例だけどさ、こういう風に書けば明和住民の多くは納得してくれるんじゃね?否定派も、その点までは否定してないと思うよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:123 KB 有効レス数:143 削除レス数:12





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:女のストレス耐性の低さ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)