女のストレス耐性の低さ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
130 2020/04/12(日) 05:27:45 ID:w1nQC42/eE
愚かなり、笠地蔵。
相手が本当に取るに足らないのなら、手なずけたり、仲良くする事も容易いはずだろうに。

それにあんたが頼みもしないのに女に好かれてしまう男なら、こんな事をネチネチ書いたりはしないはず。


例えば、ここに名門大卒の小学校教師がいたとしよう。真面目でオツムもよく、格好もバッチリ決まっているが、子どもたちから好かれないと。
そんでもって、「コイツらは俺の素晴らしさが分からんバカ共だ!俺は3カ国語を使いこなせるし、腕のいい仕立て屋に作らせたセンスのいいスーツを着ているし、時計は祖父から譲り受けたスイス製の一級品!俺を嫌うコイツらには、それが到底分からんだろうな」なんて心の中で思ってたり、ましてはネット掲示板にネチネチと書き込んでたらキモくないかい?

いくら能力が高そうでも、そういう奴とは友達になりたくないだろ?それと貴兄と、何が違うというのだね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:123 KB 有効レス数:143 削除レス数:12





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:女のストレス耐性の低さ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)