男女平等が女性の尊厳を損ねている


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
067 2020/01/30(木) 11:38:17 ID:plt3s9KOP.
俺は、基本的に匿名で適当に言いたいことを言ってるだけであって、
そこに「自己主張」という目的を伴わせているつもりはさしてないんだが、
多少は自己紹介も兼ねながらモノを言ってるのも確かだから、自己主張こそが
本分だなどと思われても仕方のない面が確かにあったかもしれないな。

自己主張的な面は、あくまで中傷罵倒を加えてくるアンチへの「返礼」として
やんちゃしてみただけのことであって、それらも含めて未だこの方、
自分からの積極的な自己主張などというものを試みたことは毛頭ない。

これまでもそうだし、これからもその通りであり続けるつもりだ。
自分がsageられようとした以上のageは決して返さない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:91 KB 有効レス数:78 削除レス数:5





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:男女平等が女性の尊厳を損ねている

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)