私立の中学校に行くのってどうですか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2019/12/29(日) 09:30:32 ID:lKgVcoRTl.
弟 私立中学男子校卒 俺 地元公立中学共学卒

結果と結論 オレ公立中学に行って良かった 弟 後悔していた 気の毒に思った 母の命令だったので言うがまま。
試験を受けて 金払って入学させてもらうんだ と言うマインド。本人にその意思・意欲、目的、目標がどこまであるのか?
地元の小学校から一緒の子も多い公立中学 たった12最で見知らぬ生徒とちゃんぽん
されてしまうのはどうなんだろう 弟には結構なストレスとメンタル面が辛いようだった
オレの公立を羨ましいとまで思ってた。中学と言う思春期に共学は大事。 
高校で私立で見知らぬヤツらとの出会いの方が楽しいと思います。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:11 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:私立の中学校に行くのってどうですか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)