私立の中学校に行くのってどうですか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2019/12/29(日) 01:22:02 ID:fLgC1gQ.7M
>>2
貴重なご意見ありがとうございます。
仕事がキツ過ぎるって言って上場企業をやめて転職してるので、
ニッコマレベルの同世代のひとから見たらだいぶ年収も低いし
本来は優雅に私立なんて行かせる家庭でもないんですけどね。
嫁ぎ先の実家がだいぶ援助してくれてるのと、一人っ子なので
その分期待が大きい部分もあるんだと思います。
確かに親のエゴ!というのはないとは言い切れませんね。
自分自身も、絶対ムリとはいいつつも、本心はいい所に行ってくれたら
周囲に自慢しまくるのになって考えがありました。自分の子でもないのに。
ブランド品を持つ感覚で子供をいい学校に入れたい、というのは
あるかもしれません、気をつけねばいけませんね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:11 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:私立の中学校に行くのってどうですか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)