こんなものが自意識を作っているのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
073 2019/12/22(日) 12:32:56 ID:wUfvq34p.E
>>69
お腹が死ぬほどへっているから、カツ丼食べたいと言う自由意志に従ってカツ丼食べるだけでしょ。
それが何か?
そんな事よりお前こんな事書いてるよな、

>>この実験はまぐれ、たまたまって思っているの?
事実として実験結果はこうなるんだがね。
これが真実なんだよ。この事実を認めたくないだけなのではないかい?

はて?
俺のソースに書いてあるドイツでの実験はインチキなんでしょうかね?
まぐれ、たまたまなんですかな?
お前、尽く自分のかいた馬鹿な書き込みで、自分の首しめてるよなwww
しかし反論の突っ込み所が、カツ丼とジャストミートって、
ドンだけ低脳晒せば気が済むのよ。
ソースゼロで言い張る度胸は買うけどね、
しかしさ、
ねぇ楽しいの?
皆にばかにされるのって、
爆笑やなw
あとさ、>>普通中の普通の人間がする行動w 
ってのはなんら恥じる事じゃないんだぜ、一般人にはさ。
お前の様に社会から見捨てられたゴミクズのカタワもんには、まあ一生掛かっても理解出来んだろうけどwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:121 KB 有効レス数:152 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:こんなものが自意識を作っているのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)