こんなものが自意識を作っているのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2019/12/13(金) 12:43:34 ID:c3VKpguE62
>>26
とんでもない人にレス付けちゃったかな。
まあ、乗りかかった船と言う事で書けば、
錯覚っていうなら、君が人には自由意志が無いと錯覚してるだけじゃない?
之が順当な結論だよ実際には、

錯覚ってのは実体が有る故存在するものだけど、
君は、その実体自体が錯覚で存在しないと言ってるんだよ。
実体が無ければ錯覚は、存在出来ないのにね。
そこら辺は、上で>>12がそれっぽい事を書いてくれてるけど。
解かってないんだろうね。
多分国語力が稚拙で、言葉の意味について深く理解出来て無いだけだとは思うけど。
それにしたって論理的思考ってのが出来てないよ君。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:121 KB 有効レス数:152 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:こんなものが自意識を作っているのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)