女は強いのか? 弱いのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2019/12/01(日) 11:49:22 ID:wsdMgfD8/o
そのおばさんは特別不細工というわけでも美人というわけでもない、普通のおばさんだよ。
おっさんのほうは某否定派どころではない、頭頂部が丸々日焼けした年季物のハゲだった。

「ハゲほどの志操もない」ってのが、特筆すべきところだよ。
実際、俺みたいな客に悪印象を与えて客足を遠のかせかねないから、
ハゲが見とがめたのにも、スーパー経営に関するそれなりの配慮があった。

この辺は、統計で分かることじゃない、カタストロフ系の知識だね。
A>Bだと思っていたものがB>Aに転ずるような瞬間。
ビッグデータがどんなに信憑性を高めようとも、その瞬間の責任を取るのは人間。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:40 削除レス数:3





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:女は強いのか? 弱いのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)