なぜ?お金を稼ぐスキルの授業が無いのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
094 2019/09/25(水) 23:39:53 ID:Tmkfj48Prs
相変わらず、普通中の普通の内容で聞くに値しないゴミ意見だな。
これだから9割の連中は困る。
九割のマトモな人間?逆だよ逆。
現実は、9割のおかしな連中と、1割の賢い人間で構成されているんだよ。
この世に金持ちは少なくて貧乏人が多いだろ。
九割の頭が狂った人間の間違いだろ?
エクセルのある時代にそろばんだけ使って計算している9割はマトモな人間か?
人間の習性で、皆と同じことしていると安心感が生まれ、皆と同じ行動していると自分は正しいと錯覚する。
億単位稼いでいる人はお前らをどう思っているか知っているか?
なんで、1日何時間も拘束され労働して一日数万円しか稼げないの?なんでそんな職業選択しているの?
お前ら全員頭おかしいんじゃない?って思っているよ。きっと。

年収5万円の100倍 だと500万円
年収50万円の100倍 だと5,000万円 
年収500万円の「100倍 だと 5億円な。
労働者と資本家では100倍、いやそれ以上の収入差が生まれる。100倍以上効率がいいってこと。

100倍は嘘」とか、お前はニート」と決め付けているけど、決め付ける脳みそは統合失調症の症状やでW

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:156 KB 有効レス数:185 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ?お金を稼ぐスキルの授業が無いのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)