なぜ?お金を稼ぐスキルの授業が無いのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
167 2019/10/09(水) 23:31:43 ID:RBzTouaBo6
>>165
へっ、損きり
俺は条件について書いてるんだぜ、
何で投資額の八倍の戻りが固定で、しかも勝率が20%固定かってな。
てきとーこいて、誤魔化すな。
何で其れが株式市場のデフォルトなんだよ。
何処の馬鹿がそんな事お前におしえたの?

そうそう、自演認定で思い出したが、
お前、俺に>>138の事突っ込まれる前に、>>139にアスペ呼ばわりされてたよな。
いや、俺も何書いちゃってるのwww って思ったもん。
>>138の書き込みは、株式市場にローリスクハイリターンなど無いって言う、俺の書き込みに対する反論だと思ったが。
>>でも平均10回やれば、ローリスクハイリターンで+8万円儲かるぞ?
これだものな、
10回の賭けで、オッズ八倍と勝率二割が固定なら、どんな馬鹿が考えたって倍付けで必ず儲かる
簡単に言えば一万突っ込めば二万必ず帰ってくるのが株式市場って言ってるのと同じ事だ。
そういうのってローリスクハイリターン所か、ノーリスクハイリターンって言わない普通?

そんな天国の様な市場が有るかボケwww

俺は、馬鹿なお前が気が付く様に、お前のチート設定に抵触しない範囲で、損をする条件、
「最後の二回に勝ちが集中する」、「資金が8万しかない」を書いてからかったんだぜ、
其れを自分の非常識な前提を棚に上げて、現実の株式市場では、云々ってかww
しかし、三日もかかってまだその事に気が付かないとわな、
筋金入りの馬鹿だよお前。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:156 KB 有効レス数:185 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ?お金を稼ぐスキルの授業が無いのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)