なぜ?お金を稼ぐスキルの授業が無いのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
155 2019/10/07(月) 21:26:14 ID:efdotxrj2A
お前らの思考は1割側のエサと覚えておいたほうが吉。
お前らの思考、行動によって1割側は潤って富を得ているという現実を知っておいたほうが身のためだぞ。

格闘技の相手を選ぶ時、強い相手を選ぶより、雑魚の弱い相手を選んだほうが勝つ確率高いよね?
それと一緒。
雑魚をカモにすると儲かるんだよww 
勝者は勝つべくして勝っている。
ジャンケンで例えると、毎回後出しじゃんけんで勝っている。

絶対勝てる試合しか勝負しずに、絶対勝つのが一割側。
絶対負ける試合で勝負して絶対負けるのが9割側w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:156 KB 有効レス数:185 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ?お金を稼ぐスキルの授業が無いのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)