なぜ?お金を稼ぐスキルの授業が無いのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
152 2019/10/07(月) 19:20:44 ID:efdotxrj2A
頭の悪い奴隷をしているサラリーマンが反論するからこんなにスレが伸びる。
こんなにスレが伸びる=奴隷が多い証拠。
やっぱりこの世の9割は奴隷なんだと実感しました。
こんな所で書き込んでいる時間が有るなら読書でもして知識をつけな!
情報は金やぞ。1割の人間は得た知識をお金に変換して富を掴んでいるんだからな。
知識が無い奴は金持ちになれん。その辺に居る奴と同じ考え方をして同じ行動をするはめになる。
一生奴隷でいたいなら別に好きにすればいいけど。
奴隷で居続けるのが賢い選択じゃないのは明白。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:156 KB 有効レス数:185 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ?お金を稼ぐスキルの授業が無いのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)