世の中は馬鹿によって動いている真理。


▼ページ最下部
001 2019/07/28(日) 19:19:24 ID:zYiGm/ohHE
馬鹿が事故を起こしたら法律が改定され
馬鹿が放火したら消防車が出動し、警察も動く
馬鹿が行方不明になり、道端で死んだら行政が身元を探し
馬鹿が死んだら行政が葬式をする
馬鹿が騒げば出版物、映画もテレビも中止。
世の中の大多数の馬鹿が世の中を動かしていると思います。
そしておおらかな時代からギスギスした世の中に変貌させるのも馬鹿。
馬鹿は数が多いので、購買層にもなる反面、世の中をぶち壊す力を秘めている。

まぁ馬鹿というのは偏見ですが

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:8 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:世の中は馬鹿によって動いている真理。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)